劇団道化芝居奮闘記

≫2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日の練習

前回に引き続き「三好家の引越し」を読む予定でしたが
急遽「サミュエル」を読み合わせ。
意外と短い内容でしたので、個々の感想など意見交換が出来ました。
何時もなら、時間いっぱいで、公民館を後にして
そのまま忘れ去られるパターンです。
読み合わせの後、皆の意見が聞けるのは重要です。

次回は読みかけの「三好家の引越し」最後まで読み合わせの予定。
スポンサーサイト

17日の練習

昨日の練習は新たな戯曲の読み合わせです。
「三好家の引越し」およそ半分読み合わせが出来ました。
登場人物が多いので、次回公演の候補ではありません。。。
誰かさんのコピーミスのおかげで、大変読みヅライデス。スンマセンm(__)m

17日は木村さんの誕生日です。某所のロールケーキを買っていこうと調べもしないで
買いに行った所、定休日でした。
蕎麦シューの話が出たので、帰りに、セブンイレブンに寄って、ぎふチャンシュークリームを
買ってきました。136円と手ごろです。味は個々にお確かめを。
塩キャラメルシュークリーム復活しないかなぁ。。。

091118_0412~01

某所の蕎麦シューとロールケーキはこちら↓
http://g.lets-gifu.com/shop/index-1311.html

次回はお休みです。

次回11月14日(土曜日)の練習は休みとなりました。
皆さん、間違えて来ないように。
次回17日火曜日にお会いしましょう。

続きを読む

まだ決まりません

公演日程が決定しましたので、臨時号としてHP更新しました。

まだ脚本は決定していません。
色々見ていますが、キャストの人数だけで、面白い本を探すのは大変です。
団員が面白いと思っても、観る側のお客さんの好みもあります。
道化芝居は客層が広いので、観たい芝居も色々です。
毎回苦労してます。
年内には決定したいですが、公演日まで200日以上あります。
これが長いか短いか・・・・

はてさて、次回はどんな戯曲になるか、決定したら改めてお知らせいたします。

追伸:劇団員募集しています。

公演の様子

 | HOME | 

くろねこ時計

プロフィール

劇団道化芝居編集部

Author:劇団道化芝居編集部
岐阜県可児市を拠点に活動している劇団です。
どざまわりではありません。

リンク

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。