劇団道化芝居奮闘記

劇団道化芝居の情報をたくさんお届けします!!

スポンサーサイト


みずほ演劇祭の看板

昨日、瑞穂市総合センターに看板を貼りに行ってきました。
案の定、貼ってないの、私らだけだった。
現物は、瑞穂市総合センターにあります。
他の劇団の看板もありますぉ。
是非、見てくださいませ。

みずほ演劇祭の看板
※クリックすると大きい画像になります。

N氏曰く、暴○族の旗みたい....だとか。

最初、白の紙
普通に、黒文字だけの予定だったんですって。

たまたま、金色のインクが目に入り、
予定を変更して、こんな看板になったそうですよ

そんな私は風邪を引いたみたいだす。
早く治さなきゃだのぉ。
スポンサーサイト

Comment

[15] 実は…

ちゃんと手書きしてますのであまり近くで見ないでね♪
実は…に見える所もあるのよ~。
今回の舞台に関係してますので、公演楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://864doukeshibai.blog77.fc2.com/tb.php/158-5f2dfbe7

 | HOME | 

くろねこ時計

プロフィール

劇団道化芝居編集部

Author:劇団道化芝居編集部
岐阜県可児市を拠点に活動している劇団です。
どざまわりではありません。

リンク

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

