劇団道化芝居奮闘記

劇団道化芝居の情報をたくさんお届けします!!

スポンサーサイト


『道化芝居、お手伝いへ行く』の巻

今週は、みずほ演劇祭
第二週でございます。

ということで、
道化芝居のスタッフは
お手伝いへ行って参りました。


雪がハラハラ舞う中、
受けの準備が完了し、
あとは開場ということで
打ち合わせ。



そして、開場が始まると
お客様がたくさん。
さすが、演劇祭でございます。


そんな中、忘れてならないのが、
スタンプラリー、景品。

くじ引きは、今日からでした。
くじの写真は撮るの忘れました。
写真は後日かにゃ?


景品に関しては、
一部スタッフも気になってました。
我が劇団の景品。

どんな景品かは、
中身をバラしては意味がないので、演劇祭へ来てからのお楽しみ。
景品の感想があれば、
是非メールにてお待ちしておりまする。


そして、公演が進むにつれて
天気はこんな感じに。



そんなこんなで、
公演は終わり、アンケートを回収し、
お手伝いは終了でした。

みんな公演が見たくて
ウズウズしてました。

さて、明日も練習ですにゃ。

応援メッセージなどがあれば、
いつでも、お待ちしております。

☆みずほ演劇祭 チケット情報☆

みずほ演劇祭 全日通しチケット
(スタンプラリー付)


日程
1/19~2/11

価格
大人 1.500円
子供 1.000円

※当日券の場合、+200円
※小学生以下は無料。

販売
参加各劇団
または劇団道化芝居まで


その他
以下のチケット引換券を印刷し、会場へ持っていきますと、前売りの価格にて観劇ができます

"みずほ演劇祭※クリックすると、大きい画像が表示されます。
スポンサーサイト

Comment

[16] 頑張って下さい

本日見にいこうと思ってます
演劇祭最終日なので有終の美飾って下さいm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://864doukeshibai.blog77.fc2.com/tb.php/164-346ed7d7

 | HOME | 

くろねこ時計

プロフィール

劇団道化芝居編集部

Author:劇団道化芝居編集部
岐阜県可児市を拠点に活動している劇団です。
どざまわりではありません。

リンク

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

