劇団道化芝居奮闘記

劇団道化芝居の情報をたくさんお届けします!!

スポンサーサイト


みずほ演劇祭も終わって…。 Pt.1

こんにちわ。

かなり久しぶりのブログでございます。

ネタとしては、いくつかあったのですけど、

『はい、書くのを忘れてました。』


そう認めるのが早いのかなorz


というわけで、簡易かもしれませんが、

まとめて書いてしまいます…。(許してっ!!)


『みずほ演劇祭、仕込み』



仕込みの日、集合時間が早かったんです。20130126213405656.gif

それは、平台のため。

移動できる時間が、限られていたんですね。


でも、中村氏は

『思ったよりも時間がかからなかった。』とか。


そして、本格的な仕込みへ。

しかし、他劇団の公演が終わらないと、できない状態。

というわけで、なんじゃもんじゃさんの公演をみんなで観戦。

いえ、観劇。


もう、皆関心の連続。

お客さんの数といい、舞台装置といい、『二人での芝居がこうなるのか!!』という感想まで。

本当、二人だからこそできる芝居という感じです。

お子さんまで、ずっと見入ってましたからねぇ…。素晴らしすぎて…。


公演後、片付け並びに、仕込み。

擦り傷もできた団員がいましたが、

いつ、傷を作ったかもわからないほど、のめり込んでのめり込んで。


もちろん、客席もいじりました。

こんなふうに。

今回の客席

この本格的な仕込み、中村市…氏は

『思ったより時間が、手間がかかってしまった』とボヤいてました。


そんなこんなでドタバタして、

仕込み後は、サイデリア…違う違う

サイゼリアで、皆でご飯を食べてました。

そのとき、なんじゃもんじゃさんの感想を言い合ってたり、

今回の公演の話をしていたり、みんな芝居が好きなんですよねぇ

さて、この続きは、Pt.2で。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://864doukeshibai.blog77.fc2.com/tb.php/165-f2b9bf3f

 | HOME | 

くろねこ時計

プロフィール

劇団道化芝居編集部

Author:劇団道化芝居編集部
岐阜県可児市を拠点に活動している劇団です。
どざまわりではありません。

リンク

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

