劇団道化芝居奮闘記

劇団道化芝居の情報をたくさんお届けします!!



最近の練習は...

どうも。お久しぶりです。

本格的な練習に入って早数週間です。
作品が決まって、立ち稽古も開始。

演出も、力が入ってます。

キャスト同士で、『ここはこんな気持ちで...』と語り合っていたり、

合間を見つけては、個人個人で練習していたり...。

練習を見ながら、笑いどころではみんなしてクスクス笑っていたり、

全員で、戸惑いながらも前に進んでいます。


とあるシーンの練習で、肉丸はジーンと感動していました。

『やはり、役者さん。すごいよな。』って。


そんな中、とあるピッチピッチの女の子

昨日も含めて見学に来てくれました♪


入団して頂けるのか、どうかは...。

お知らせできる日がくれば、いいなと思います。


今日のひとコマ>>
演出の指導も熱が入ってます。
CA3I0244.jpg

TS3V0027.jpg

個別で練習するみんな。
CA3I0245.jpg

CA3I0243.jpg


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://864doukeshibai.blog77.fc2.com/tb.php/174-5020a670

 | HOME | 

くろねこ時計

プロフィール

劇団道化芝居編集部

Author:劇団道化芝居編集部
岐阜県可児市を拠点に活動している劇団です。
どざまわりではありません。

リンク

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

